« いろんな意味で雨女。 | トップページ | ところてんまで消えたりするのか?? »

最近お気に入りのお店

今日は久々に友達と飲みにでかけた。

行き先はこれも久々だったけど、
博多駅の筑紫口から少しのとこにある『あんざ』というお店。
久々に行ったら店長は変わってたけど、
雰囲気は残されたまま・・・でいい感じでした。

創作料理と地酒のお店。
私はビール派なので、ビールしか飲まないんだけど、
うん、料理が美味しい・・・。
えっ、これなに???って思って、
うわっ、美味しい・・・って感動味わえる感じ。

名前が凝ってて(笑)メニュー名が思い出せないんだけど、
今日のヒットはナスと素麺をゼリー寄せしたみたいのの盛り合わせ。
お酒と一緒でも飲んだ後の一品としても合いそうな感じ。
見た目もむっちゃよかったし。。。
後、とまとの串揚げととうもろこしのから揚げも美味しかった。
とうもろこし・・・は、ゆでたり焼いたりより好きかもしんない!し、
ビールにはむっちゃ合う!
思わずもう1回頼んじゃいました。

お店のスタッフが結構いい男だったので、
初デートにはむかないかもしれないけど(笑)
1人でも2人でも大勢でもOKなお店だって思う!

« いろんな意味で雨女。 | トップページ | ところてんまで消えたりするのか?? »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

とうもろこしのから揚げ美味しそう♪ですネ!
お久しぶりですpekoです。
私も茹でたり、焼いたりで食べるのはあまり好きじゃなくて。
ぜひ食べたいです!
でも博多には行けないなぁ(TT)
東京ではあまり聞いたことがないです、、、
ざんねんです。
次の日仕事があるときはpekoもビール党になります!(*^-^*)

私も初めて見ましたっ、食べましたっ!!
揚げ温度が判らないので作れませんが、
芯の一部ごと切って、そのまま揚げただけ・・・
っのものです。
でも美味しかったぁ。
生で美味しいコーンに続くインパクトだった。

私は基本的にビール党です。
最初から最後までが理想なんだけど、
最近はダイエットのため途中から焼酎です。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4490075

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お気に入りのお店:

« いろんな意味で雨女。 | トップページ | ところてんまで消えたりするのか?? »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ