« 道の駅 鹿島 | トップページ | さざえを食べた。 »

道の駅 山内

以前、陶器市に行こうか・・書いてる記事にTBして頂いた
やまうち田舎人さんのブログを読んでて、
よく通りすぎてるのに、寄った事がなくて行ってみた。

残念ながら閉店間際だったので、
野菜などもほとんどなくなってた・・・

残念なのは、それだけでなく、
山内町の案内板みたいなのをみると、結構いろいろある・・・。

もう少しのんびりくればよかった・・・。

っというか次回は、もう少しのんびり来て、
足湯や温泉スタンドも利用してみたいっと思う。

(後、今日の午前中は黒米の田植えもしてたみたいで・・・
 かえすがえす、情報源があったのに、情報収集してない自分に残念・・・)

« 道の駅 鹿島 | トップページ | さざえを食べた。 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

うてなさん、こんにちは。
私の他愛もないブログにリンクして頂きまして
ありがとうございました。

道の駅「山内」は残念でしたね。
特に土日は、午前中から大賑わいで農産物がすぐ
売切れてしまいます。
結構、山内町周辺から買いに来る方が多くて、
地元のの方でも手に入らない方が多いんですよ(笑)

黒米の田植えは、自分で紹介したのにも関わらず、
体調を崩し行けませんでした。
今度は秋の稲刈りの時にチャレンジしたいと思います。

また、山内町にゆっくり遊びに来て下さい。

はい、ぜひ行きます!

稲刈りもあるんですね!その頃には必ずっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4425461

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 山内:

« 道の駅 鹿島 | トップページ | さざえを食べた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ