« 雨降らない・・・。 | トップページ | 年中ビール。 »

寒天の効果

まだ初めて1週間。
しかも、夕食の時1回しか試してないので、
おお〜〜〜みたいな効果はない。

でも、思うに、勢いでご飯を食べてた感があった我が家の
夕食量は確実に減ってる。
(っていうか途中でお腹いっぱいになる。。。)

問題はやっぱし飽きる。。。
私は元々心太好きだったから問題ないけど、
トマト寒天→心太→トマト寒天・・・では、
おっとはもう嫌だぁ。。。。っと言ってる。
嫌なものを食事するのは、体によくないってのが
私の基本なんでどうか変えなきゃね。

お酒飲む夕飯にお米ご飯はなしにしよう。。。
って事に今月入ってからしてるので、
お米に混ぜて炊くってのもできないし。。。
糸寒天をサラダやスープにしようにも、糸寒天も売り切れ続き。。。

そうそう、ご飯も、
元々、白いご飯命ってわけじゃない私はどうもないんだけど、
朝や昼には食べてるのに、
やっぱし、食べたいらしい。。。
今日も、行列のできる・・・で登場した普通の夕食を見ながら、
ご飯が食べたい・・・・っと。
んじゃ、お酒飲まない?って聞くと、
う〜〜〜〜んっと悩んだまま寝てしまった。。。

長い目で見て行こう。。。

ちなみに、運動は続けられなかった。
(何度も言ってるけど、ホント継続力がない。。。)

« 雨降らない・・・。 | トップページ | 年中ビール。 »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
mypopブログランキング運営事務局です。

このたび、mypopランキングより新しいボタン『ブログエッグ』がリリース
致しましたので、ご案内させていただきます。

▼詳細はこちら
http://www.mypop.jp/dokusya/index.html

【設置の仕方】
http://ranking.mypop.jp/ucast/client/ping/regist.html

上記ページでタグを発行し、サイトの貼り付けていただけたら完了です。


今なら、『ブログエッグ』ボタン追加キャンペーンとして、ブログに貼って
頂いた方、キャラクターを10コ以上集めた方に豪華プレゼントをご用意させて
頂きました。
また、『読者になる』ボタン『Podcasting』ボタンでも読者を4月時点より
10名様以上増加されましたブログオーナー様に抽選でウェブマネー500円分を
お送り致します。

読者の方にも、抽選で100名様にウェブマネー500円分をプレゼント!!

期間は、2005年5月23日~2005年7月31日までのとなっております。

是非、ご参加ください!!
どうぞよろしくお願いいたします!

※不要でしたら大変申し訳ございません。削除をお願い致します。

ごぶさたしています。ダイエット話の後、更新が更新が途絶えているみたいでちょっと心配しています。かくいう私は既に夏ばて気味で勝手に食欲が落ちてきて、ダイエットは困らなそうです。(というか夏ばてにならないようにビールを控えないといけないのですが・・・)
ところで、なんかMusical Batonと言うチェーンメールの音楽版みたいなものが回ってきたので、勝手ながらうてなさんにも回します。お手数ならこいつは無視してやってください。(私も勝手に回す人数をカットしました。まあblogのネタだと思ってやってください)

ダイエットは、体重も体脂肪も何も変わらんのに、
久々会う人には痩せた~~~?
っと、よう聞かれる不思議な感じが続いてます。

ビールねぇ~~~、
止めたら、数字的にも速攻で痩せるんだろうなぁ。。。

でも、無理・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4626600

この記事へのトラックバック一覧です: 寒天の効果:

« 雨降らない・・・。 | トップページ | 年中ビール。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ