« ガラス細工。 | トップページ | ハンバーグのキャベツ包み。 »

なまはげ。

ミニストップに行ったら、エビスビールに、
東北のものの小物がついてる。

何がついてるのか見てて、
『なまはげが欲しい!!!』っと思い、購入。

で、運がいいのか、1本しか買ってないその1本が“なまはげ”だった。
よかった、よかった・・・私って運いいなぁ。。。
っと、説明書きを見ると、
私のなまはげは青い顔をしてるのだけど、
赤い顔のものがある!!!

エビスは好き・・・ビールも好き・・・赤なまはげも欲しい・・・
でも、ミニストップのビールは高い・・・。

お前って10円単位のものも、悩みはまるよなっと、
おっとに鼻で笑われた。
で、ふんっと思い、今日も1本購入。
出てきたのはあきたこまち・・・。

ミニストップのエビスビールの前で悩む日がしばらく続きそう・・・。

そうやってるうちになくなるんだよっと
またおっとに笑われる・・・

« ガラス細工。 | トップページ | ハンバーグのキャベツ包み。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4383532

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげ。:

« ガラス細工。 | トップページ | ハンバーグのキャベツ包み。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ