« 可愛い傘が欲しい | トップページ | 今日の夕食は飲み屋〜 »

ぴっかぴか

今日、エアコンのフィルターを掃除しようって思ったら、
フィルターも掃除しなきゃだけど、
エアコンの本体の汚れが気になった。

でも、時間はそんなにない・・・・。

あっ、と思い、台所掃除に使ってる激落ちくんを持ってきて、
ゴシゴシ・・・。
落ちる、落ちる・・・
ガス台に負けないくらい簡単にしゃかしゃか落ちる。

我が家で激落ちくんの活躍場所がまた増えた。

うちでは今台所に小さくカットしたものを、
大きめのガラスコップに入れ置いてあり、
ガス台を気になった時に、ゴシゴシしてるけど、手軽によく落ちる。

掃除嫌いな私に勧められても、説得力ないかもしれないけど、
便利な一品。

« 可愛い傘が欲しい | トップページ | 今日の夕食は飲み屋〜 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

あの、白いウレタンのけしごむね、こないだ、洗車のときにガラスの油膜やら車体の擦り傷みたいなとこやらこすったら、ぴかぴかになったよ。

車の外装は適さないの方に入ってたから試したことなかった・・・。
気になる擦り傷あるから、
明日の仕事前、激落ちくん片手に早めに出ようって思います。
ありがとうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4276060

この記事へのトラックバック一覧です: ぴっかぴか:

« 可愛い傘が欲しい | トップページ | 今日の夕食は飲み屋〜 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ