« 道の駅 きくすい | トップページ | 道の駅 鹿北 »

道の駅 七城メロンドーム

山鹿から菊池方面に325号線を走ってるとmeron
緑の半球が3つ見える。。。
な・・・なんだ???って思ってると、
七城メロンドーム(道の駅)。
写真は駐車場から撮ったそのうちのひとつ。

中に入ってみると、
さすがメロンドーム。
メロン・メロン・メロン。。
何人かの方が売ってるので、いっぱい試食してしまった。
きっと旬なんでしょうね。
くろねこやまとも後ろに待機してて、地方発送もOKになってた。
メロンは高いので、
他のものを探す・・・。

まず、惹かれたのが、生メロンソフト。
即購入。
300円はちと高いかなぁ。。。っと思ったけど、
300円の価値あり!美味しい!
出てきた生メロンソフトはほとんど白っぽい色で、
ソフトクリームのが勝っちゃってるのかっと心配したけど、
その心配は一口でなくなった。
ホント、メロン!!!って感じ。
甘くなく、ひとつぺロッと食べた。
(私はソフトクリームはひとつ食べきれずおっとにあげることが多い)

次はメロンのアイス。
これは家で凍らせてこれから食べる。・・・今冷凍庫・・・
青肉・赤肉・・・っがそれぞれあったので、両方買ってきた。

七城町には近くに『温泉ドーム』ってのもあって・・・。
ここの人はドーム好きなのかな・・・

« 道の駅 きくすい | トップページ | 道の駅 鹿北 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4329311

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 七城メロンドーム:

« 道の駅 きくすい | トップページ | 道の駅 鹿北 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ