« 龍門ダムに行く | トップページ | 道の駅 七城メロンドーム »

道の駅 きくすい

行きに菊水ICを降りたら、目の前に
『道の駅きくすい →』の看板・・・。
行く方向は左なんだけど、
道の駅好きとしては、やっぱり行きたい。。。

ってことで寄り道。

川が近くに流れてて、川原の上に立ってる。
道の駅の中ではカヌーの貸し出しや、草ソリの貸し出しなんかもやってた。
カヌーにはとっても引かれたけど、
2,3回しかしたことないし、一人でするのは恐かったのでやめた。
簡単なスクールみたいなのをしてたらもっと嬉しかったのに・・・。
草ソリは小さな子が何人かしてた。
むっちゃ、気持ちよさそうだったけど・・・
子ども用しかなかった・・・・ちぇっ・・・

で、道の駅の入口で、スイカを売ってて(中でも売ってたけど)
試食をしたら、むっちゃ美味しかった。。。
値段は1個で1200円から1600円くらい。
試食のは1200円のやつだそうで、
『美味しいでしょう!!』っと、おじさんはとっても誇らしげだった。。。
けど、まだ、行きだったので、車で移動するのに、途中で割れてもなぁ。。。
っと、思い、今回はやめた。
ごめんね、おじさん。でもホント美味しかった。

それに、後で、いろいろ見ると、ここのが一番安くて美味しかった・・・。
残念。。。

« 龍門ダムに行く | トップページ | 道の駅 七城メロンドーム »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4329071

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 きくすい:

« 龍門ダムに行く | トップページ | 道の駅 七城メロンドーム »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ