« もて期 | トップページ | Def Techで運転中。 »

バック買ったっ

前に日常使いしてたバックに醤油をぶちまけ、
洗っても駄目だったので、
新しいバックを探してたんだけど、なかなか、これってのが見つからなかった。

なもんで、なんだか、ずっとバックは、ミニトートをずっと使ってた。
けど、これって便利なんだけど、不便・・・。

希望は、肩かけできるもの。
今回はちと可愛い目のものがいいなぁ。。。
これだけしか思ってないのに、
なかなか、これってのに当たらない。

で、今日もおっとの運転手になってた私・・・。

待ってる間、ふっとのぞいたお店に、積み上げられた1000円均一のバックの山。。。
こんなんには、ないよなぁ。。。っと、横目に見てたら、
おばちゃんがかき回してた下に
薄いシフォン生地みたいな花をパッチワークにしたバックがちらっと見えた。

んんっ??

いいじゃんっ!
よく着るスカートの色にもあってる。
ポケットが中にひとつしかないのが難点だけど、
底が浅いし問題なさそな気が・・・。

何より1000円!!

迷わず(嘘、ちと迷った)購入!

いい買い物をした日はちと幸せ♪

« もて期 | トップページ | Def Techで運転中。 »

買ったもの&買いたいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/4145430

この記事へのトラックバック一覧です: バック買ったっ:

« もて期 | トップページ | Def Techで運転中。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ