« 陶器市 | トップページ | また5強・・・。 »

ROYALのアウトレット

最近、お昼や朝パン用に時々利用するのが、
博多のROYAL本社工場の目の前にあるROYALのアウトレット。

ROYALのレストランやパン屋(パン屋だけってのは空港でしか見たことないけど)に
置いてあるものが10~50%OFF。

日付や形の問題なんだと思うのだけど、
安いので、お昼っとかにはとってもいい。

それと、たまに、お試し商品というのもあって、
発売前のものがこれまた安く置いてある。
冬の話になるけど、
発売前のカレーパンを、しかも、その場で揚げてもらって食べた。
少し時間は待ったけど、イートインもできるので、
他のパンを食べながらぼーっと待つには丁度よかった。

そういうお知らせをもらってるわけではないので、
そんなラッキーばかりが転がってるわけではないですけどね。

今日は明日の朝のベーグルを買いに行ったのだけど、
丁度、お店に着いた時に『半額のミルフィーユ入りま~す。』ってことで、
買ってきました。

« 陶器市 | トップページ | また5強・・・。 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3770437

この記事へのトラックバック一覧です: ROYALのアウトレット:

« 陶器市 | トップページ | また5強・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ