« MONSTAR | トップページ | 福岡にもあった山村留学 »

昨日の夜読んだのは・・・。

昨日の夜読んだのは、
『マスターキートン』でした。。
『MONSTAR』にしようかと思ったのですけど、
最後まで読まないと気が済まずに寝れなくなっちゃうんじゃ・・・
っと思ったからです。
気になってるところがあるので途中から読んで・・・でもよかったんですが。。。

マスターキートンもMONSTARも深夜アニメでやってて
(MONSTARは今でもやってる・・・)
DVDにもなってるんだけど、悪くないんだけど、
やっぱり、声がなんかしっくり来ない。
いや。。。そんな、いい人風な声じゃないと。。。。思うんだよな。
声の高さの問題。。。って人がいたけど、
高さでなくて雰囲気なような気がする。
それはそれで、また慣れるんだろうけど。。。。
(って、まだ慣れてないけど。。。)

映画になると2時間になっちゃうんですよね。。。
何がどうなると2時間で収まるんだろう。。。。って思う。
それとも、どんどん続きもの的になるのかなぁ。。。
「MONSTAR ○部作」みたいになるのかな。

何だか楽しみのような、このままマンガだけで楽しみたいような。。。

ところで、『MONSTAR』を読んだ方、
最後にヨハンはどこに行ったと思いますか?

« MONSTAR | トップページ | 福岡にもあった山村留学 »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3832379

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜読んだのは・・・。:

« MONSTAR | トップページ | 福岡にもあった山村留学 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ