« ROYALのアウトレット | トップページ | 雲 »

また5強・・・。

落ち着いてきたかと思ったらまた大きな揺れ・・・。
びっくりしました。

今日が丁度1ヶ月みたいで・・・。

丁度玄海島で中継をしてるニュース番組があって、
あっ、今揺れました!というと、
ほどなく揺れ始め、
変な実感ですけど、あの辺りが震源なんだなぁ。。。っと
なんだか、客観的に見ちゃってます。
ちょっと放心状態でもあります。
(朝早くて眠いし・・・)

揺れは、本震の時と違う方向な感じで、
前回、倒れた食器棚は無事で、パソコンやスピーカーが前に移動してました。

なんでか判らないんですけど、
前の時も今も卓上醤油は倒れてて・・・・
部屋の中は今醤油の香りで充満してます。泣

今回の地震の余震・・・なんでしょうね、
その後もずっと揺れは何回か続いてます。

あっ、今回久々に、地震直前の音・・・聞こえます。

« ROYALのアウトレット | トップページ | 雲 »

地震の時」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3776721

この記事へのトラックバック一覧です: また5強・・・。:

« ROYALのアウトレット | トップページ | 雲 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ