« 大モモンガ 第2弾 | トップページ | 元気バイ! »

なぜか・・・。

昨日、腕には効果がなかった話をした私のダイエット。

今、夏用の短パンを出して、
あ~、これ去年はパツパツだったからだめだよなぁ。。。
っと思いながら、捨てるつもりではいたら・・・
(今日ゴミの日だったので。。。)

ゆるゆる・・・。

んん???

何がよかったんだろう。。。

去年と違うこと・・・。

あっ、雑誌で、あぐらを組めない女は太る・・・ってのがあったんだよな。。
で、私、去年の夏頃って、あぐら組めなかった。。。
なもんで、ストレッチを再開してた。

風呂あとに、ぼーっとしながらやってたから、
意識してなかった。。。

そういえば、最近、余裕で組める。。。
股関節柔らかくなったよなぁ。。。っと思ってた。

取り合えず、短パンが伸びたわけでないことを祈ろう・・・。

« 大モモンガ 第2弾 | トップページ | 元気バイ! »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3860242

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか・・・。:

« 大モモンガ 第2弾 | トップページ | 元気バイ! »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ