« 福岡にもあった山村留学 | トップページ | なぜか・・・。 »

大モモンガ 第2弾

いやいや、何だか珍しく、4月3日にあるあるを見て決意して以来、
二の腕の体操頑張って続けた。。。

その成果は・・・・。

アウト。

漫然としちゃいけないって事よねぇ。。。
筋肉痛は3日目くらいから軽減して、
体操自体もちょっと痛い感はあるけど、
効いてる・・・って感じもしたんだけどね。。。

正確に測ったわけではないけど、
丁度あの時にピチピチだったTシャツの腕のとこが、
同じ風だった。

残念。。。

けど、なんだか最近スムーズにできるようになってきたので、
漫然とやってたのを、
ひとつひとつの動きを鏡を見ながらしてみて、
もう少し継続してみようかなぁ。。。って思う。

後、めんどくさがりやで、これしかやってなかったのだけど、
合わせて、もう一つ運動始めようって思います。

後、雑誌でミネラル豆乳で痩せるってのがあって、
要は豆乳とフルーツ(野菜)ジュースを混ぜてジューサーにかけて飲む
ってもんだけど、
うん、豆乳もジュースも好きだし試してみようって思った。
けど、うちにはジューサーないし。。。
読んでみると、効果は落ちるけど、市販のジュースでもOKってことで、
市販のジュースで試してみた・・・。

不味い

3種類くらいのジュースをこの週末で試してみたけど、だめ・・・。
コップ1杯飲む事はできるけど、
続けるのは難しいなぁ。。。
ただ、同じ量を分けて飲むよりも、妙に満腹感がある。
(気のせいかもしれないけど・・・)
豆乳を1Lで買っちゃったんで、
なくなるまで、他のジュースも試してみようとは思う。

朝ごはん食べない習慣がついちゃってるんで、
これを朝ごはんに・・・って思ったのだけど、
残念・・・。

« 福岡にもあった山村留学 | トップページ | なぜか・・・。 »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3845516

この記事へのトラックバック一覧です: 大モモンガ 第2弾:

« 福岡にもあった山村留学 | トップページ | なぜか・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ