« 昨日の夕食。 | トップページ | 昨日の夜読んだのは・・・。 »

MONSTAR

『MONSTAR』私がオリジナルを買い始めるきっかけになったマンガだ。
(最初は、2週間に1度立ち読みしてた・・・笑)

今、慎吾君の報道ステーションを見てたら、
映画になると聞き、びっくりした。

浦沢直樹のマンガは、その立ち読み『MONSTAR』から始まり、
『マスターキートン』『パイナップルアーミー』
今連載中の『20世紀少年』『PLUTO』は、単行本も買っちゃってはまっている。

これのおかげで、気になっちゃって、オリジナルもスピリッツも買ってるのだけど、
すっごく思うのは、どこから読んでも、気になる。
次はどうなる?ってのだけが気になるんじゃなくて、
どうして、こうなった??ってのが気になる。ホント気になる。

『MONSTAR』にいたっては、まだ頭で解決しない事いっぱいで、
ふと思うと読み返してる。
多分、私の買ったマンガの中で一番読み返されてるマンガな気がする。

これ以外の作品に『HAPPY』や『YAWARA』があるんだけど、

どうして気になるんだろう・・・
って思うと、多くの話が、
ごくごく普通の人がかつぎあげられちゃった感がとてもする話なんです。
あっ、私もなっちゃうかもしれない(笑)・・・変な同調しちゃう・・・。

ってとこで、今から、もいっかい読もう!
(寝れなくなる・・・)
さて、どれを読むでしょう??

« 昨日の夕食。 | トップページ | 昨日の夜読んだのは・・・。 »

好きな本」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
僕もMonsterをちょうど読み返していて、
ふとここに辿り着きました。
なかなかあの漫画は難しいですよねぇ~。

はじめまして。
うんうん、ホント難しいですよね。
途中まで読んではまた最初に戻り・・・を
いまだ繰り返し読んでます。

こんなに繰り返し読むマンガって珍しい・・・って
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3829353

この記事へのトラックバック一覧です: MONSTAR:

« 昨日の夕食。 | トップページ | 昨日の夜読んだのは・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ