« JTさんに驚いた。 | トップページ | ふかひれラーメン »

認めないやつ・・・

うちのおっとが今日パチンコに勝ったとかで、
『ファインディングニモ』のDVDが戦利品のひとつになってた。

『ファインディングニモ』は、映画であったときは、

「子どもの映画でしょ?!」と軽くあしらわれ
ひとりで見に行きました。

「可愛くてよかったよ~~~~」と言っても、
「お前、精神年齢低いから」と言われ、
散々だったんです。

で、DVDになったときに、
借りてきて見てたら、
横でおっとは私より笑ってみてた・・・。

そして、今日・・・。

「お前のためにだよ」
と、言ってたけど、
私は最近別のDVDが欲しいと常に言ってたので、

絶対、自分のために買ってきてるはず。

『ニモ』とは別物・・・とは言われてるけど、
、『シャークテイル』を見に行きたいって思ってる。
けど、おっとは、
「子どもの映画でしょっ」と、またのたまってる。

『ハウル』も同様に言われて1人で行ってるのだけど、
 きっと、おっとは私がDVDを買ってくるって思ってる・・・)

ホント、認めないやつ・・・。

« JTさんに驚いた。 | トップページ | ふかひれラーメン »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

あのオレンジ色の魚のやつですか?
私はてっきり「ファイティングミノ」と思っていましたよ。
今度借りてきて上の子と見てみようかしら。
シャークテイルは、ベジタリアンの鮫の話かしら・・・?
あああ、世間から置いていかれている・・・。

『ミノ』だと焼肉の話に・・・(笑)

お子さんと見るのに楽しいと思います。
ぜひ、ごらんになってみてください♪

ニモもハウルも子供の映画なんかじゃ無いです!
あれこそ大人の映画です。
“子供だった事を忘れた大人”のための
・・なんて気取ってますが(笑)

いやぁ~僕もおっとさんと同じ思いでした。
でも子供と見に行って一番泣いてたのは
僕でした(*^^*ゞ

いい映画ですよね。うん。

そうそう、井上さんみたいに認めちゃえばいいのにさっ!!!っと思います。
いい映画って思うし!

けど、買ったDVDもなんだか楽しそうに見てました。
特典映像だのイントロダクションだのまで見て、
ほかの事してる私を呼びまくるし・・・。
それでも、『お前が子どもだからつきあってるだけ』と言い切る頑固さは・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3160824

この記事へのトラックバック一覧です: 認めないやつ・・・:

« JTさんに驚いた。 | トップページ | ふかひれラーメン »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ