« 今日も余震が続く。 | トップページ | 帰りにFMで・・・。 »

雪が降ってきた

信号で止まった時にメールを打ってたのだけど、
すごく揺れたので
また地震???
と顔をあげたら、
風で、
しかも横なぐりの雪が降ってる・・・

寒いわけだ・・・。

後4日で桜の開花予想日になるというのに・・・。

私の中ではエイプリールに雪が降ったというのが
一番遅い雪の記録なんだけど、
それはこさなかったけど、びっくりする雪だ。

帰ったときに、丁度、天気予報をしてたんだけど、
夜半から福岡でも雪が降ってきます。
というコメントに、思わず声を出してつっこんでしまった。

地震のヤマを超えたという話に、ほっとしてます。
初期の頃に、未知の断層で予測がつかない・・・と言ってたけど、
つくようになったのだろうか・・・。

つくようになったんだと、いい方に信じよう・・・

私の家付近は、被害拡大はなく経過してるのだけど、
志賀島の近くや
千代(煙突が倒れそうだと)で、
新たに避難命令が出ており、地震は一段落しても、
まだまだ、被害拡大は続きそうな雰囲気です。

« 今日も余震が続く。 | トップページ | 帰りにFMで・・・。 »

地震の時」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3422229

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降ってきた:

« 今日も余震が続く。 | トップページ | 帰りにFMで・・・。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ