« ケロールのニュース | トップページ | おまわりさん »

岩盤浴でくつろぐ

今日はふくの湯に行って、
岩盤浴(ここではヒーリングサウナ)でのんびりしてきた。

1回25分なんだけど、
100円増しでダブルにできるってことで、
50分利用した。
同じ回に5人くらいダブル利用だったのだけど、
その中の女性2人組のひとりが、
全然、汗をかかないらしく、
ちょっと熱くなったかなぁ。。。って程度だった・・・。
という話に、驚いてしまった。

私はといえば・・・・。
1回目ですでに汗だく・・・。

岩盤浴は他の施設でも利用した事があるのだけど、
あがった後がとっても気持ちよくて、結構好き。

他は、露天風呂でのんびりしてきた。

寒かったのもあると思うのだけど、
ふくの湯は、こないだ来た時より、かなり沢山の人だった。

おっとが飲みに出かけて遅いっていうんで、
ひとりで楽しんできちゃった。

« ケロールのニュース | トップページ | おまわりさん »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3290889

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴でくつろぐ:

« ケロールのニュース | トップページ | おまわりさん »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ