« 今日も負けた。 | トップページ | ちび雛人形 »

今日は結婚記念日。

今日はうちの夫婦の2年目の結婚記念日。
っていうか、これは、披露宴をした記念日(笑)

うちは、同棲3年、入籍して1年半くらいで、
結婚式をあげたので、
2年といっても特に新鮮味もなにもないけど。。。

で、春はあんまし祝い事が2人でないので、
去年は食事に出かけて、
来年も何かしようね~っと言ってた。

けど、私はさっきまですっかり忘れてた・・・・。

家に帰ったら、結婚式をあげたホテルから、
アニバーサリーカードが届いてて気づいた。。。

慌てておっとにメールしたけど、
俺は覚えてた雰囲気の返事だったけど、

あのリアクションは絶対忘れてたなっ

で、何も考えてなかったので、
ワインとケーキを買ってきてもらう事にしました。

食事は通常通り・・・。

披露宴を後でやると切り替えられて新鮮味があがると
去年はのたまったけど、
その消費期限は1年みたい。

« 今日も負けた。 | トップページ | ちび雛人形 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3144515

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚記念日。:

« 今日も負けた。 | トップページ | ちび雛人形 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ