« 赤の後は・・・。 | トップページ | 福岡 震度6弱 »

さらさら効果 黒酢で活性を飲む

以前、HPで味噌味は苦手という話を書いたけど、
実はお酢系も苦手。
中華系のお酢は大丈夫だけど
(餃子や冷やし中華や炒め物に少しとか・・・etc.etc)
普通の酢の物やドレッシングは苦手。

そうお酢だぞ?って主張されると・・・・
ごめん、だめ・・・って感じ。

これは幼き頃の失敗からのもので、
母がなぜかテーブルにコップにお酢を入れて置いてて、
学校から帰って、喉が渇いた私は、
ホントすこぶる喉が渇いてて、
一気にあけてしまった・・・・。
もちろん、途中で気づいたんだけど、
脳で喉渇いてるぞって指令のが強かったみたいで、
止まらなかった・・・。

その後の喉の最悪な不快感が、
お酢だぞって主張とともによみがえる・・・・。

で、黒酢だのもろみ酢だの、
体にいいとか痩せられるとか言われるけど、
お酢飲むなんて・・・・
っと思ってた。

『そんなお酢お酢してないよ』と言われ、
まず、昼にちっちゃいパックでためしてみた。
確かにお酢っぽくない・・・。

そしたら、今日、近くのスーパーで大きなペットボトル入りのが
ひとり2本限り167円で売ってた。
2本買ってきた。
今日から2週間、飲んでみようかと思う・・・。
体になんか変化あるのだろうか。。。

« 赤の後は・・・。 | トップページ | 福岡 震度6弱 »

ダイエット 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/3339805

この記事へのトラックバック一覧です: さらさら効果 黒酢で活性を飲む:

« 赤の後は・・・。 | トップページ | 福岡 震度6弱 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ