« 福岡に来た日。 | トップページ | すぐき(きざみ)。 »

最近、また夜更かし・・・。

夜の方が元気な私が言い出したわけではなく、
利用者の方の希望で、
朝が遅くなったので(2人とも)
なんだか、夜更かしな日々を送り出しました・・・。
考えてみると、
おっとが起きてる間は、
ふたりっきりっきゃいないのに、
仕事でもなくひとりPCとにらめっこしてんのは、
申し訳ないっかなぁ。。。っと思ってるので、
おっとが寝てから数時間自分の時間があるのはラッキーだなぁ。。。

夜更かしになると、
最近、聞いてなかったおっとの寝言も聞けるしね・・・(笑)

あっ、でも、以前『おっとの寝言』をHPでコーナーにしてた時にも話したけど、
(寝言に話かけちゃいけないんじゃないですか?と聞かれて・・・)
うちの、おっとって、答えないと怒ることあるんですよね。

それは、私が寝てる時も同じで・・・。
爆睡してる私をゆり起こし、
『なんで話聞かないの!!!』の一言を残し、
再び寝てしまった(っていうかずっと寝てるのか・・・)事も、何度かあった・・・。

そんなおっとは書くぞ!!!っとかまえてると、
何も言いません。
でも、今、笑ってました・・・。
楽しい夢でも見てるんでしょう♪

« 福岡に来た日。 | トップページ | すぐき(きざみ)。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2800054

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、また夜更かし・・・。:

« 福岡に来た日。 | トップページ | すぐき(きざみ)。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ