« 救命病棟24時 6回目 | トップページ | 『何度でも』 »

それは誰だったんだ?

またまた、寝言です。


おっと『もしもし・・・・ もしもし・・・・出ないなぁ。。。』

おっと『もしもし』
耳元で・・・
わたし『もしもし』
おっと『なんでお前が出るの?仕事中は電話するなって』

・・・・・・。


あなたは睡眠中です。

うちのおっとはよっぽど仕事が好きなのか、
仕事中の夢ってよく見てる。

昔々、書いた気がするけど、
どうも、仕事をしてるみたいで、
人に指示を出してる寝言を言ってたので、
『ねぇ~、手つないでいい?』
って聞いたら、
『静かにしてるならいいよ』
と答えた事があった。
仕事中に手をつないでる姿を想像して
大爆笑したけど、

夢って、ホント何でもありなのに、
何で『あっ、これ夢じゃんっ』て気がつかないんかなぁ。。。

« 救命病棟24時 6回目 | トップページ | 『何度でも』 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

あります、あります。

「○○(人名)、このファイル保存しておいて」と
いう旨の指示を出しました、夢で。

幸い?、その時は直後にハッと目覚めましたが、
横で嫁が笑うのなんの

寝言ってはっと起きてそこで聞いてる人がいる方が
恥ずかしかったりしませんか?

うちは爆睡してるので、
うわっ、俺、今変な事言った?状態になった事ないけど、
なもんで、みんな私の創作だって言われてしまうんですよね。

いつかは、ビデオで現場を撮ってやるって思ってるんですけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2948138

この記事へのトラックバック一覧です: それは誰だったんだ?:

« 救命病棟24時 6回目 | トップページ | 『何度でも』 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ