« カレーうどん大好き。 | トップページ | 暖かい雨。 »

福岡で好きなカレー屋さん。

福岡で好きなカレー屋さん。
天神や博多にも美味しいとこがあるかもしれないけど、
まだ、ここ!ってとこは知らない。

ローカルなところだけど、
飯塚市(旧筑穂町)の『古時計』国道200号線沿い
  普通のカレーも好きだけど、カレーピラフが好き。
  カレー味のピラフではなくて、ピラフにカレーがかかってます。
  最初は「えっ?」って思ったけど、ちとはまった。
  ランチについてくるケーキも美味しい。
川崎町の『キートン田川』
  つぼ焼きカレー。
  小さいフライパンみたいなのに、一人分づつトッピングされて
  カレーが出てくる。トッピングがいろいろあって楽しい。
春日市の『春日ロッジ』
  インドカレー。
  セットでおっとと別々のカレー(子羊・魚介・鶏の中から)を頼んで
  両方食べるけど、
  どっちも具だけが違うんじゃなくて、
  ホント違うカレーで大好きです。

ってことで、なんか、ますますカレーが食べたいと
自分を追い込んでしまった。。。
  

« カレーうどん大好き。 | トップページ | 暖かい雨。 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2935893

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡で好きなカレー屋さん。:

« カレーうどん大好き。 | トップページ | 暖かい雨。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ