« 大寒波到来。 | トップページ | 雪は降ったけど、積もらなかった。 »

うなぎ。

今日、近所のスーパーで特売してたので、
『うなぎ』を買ってきたけど、
おっとがなかなか帰ってこない。

あっ、明日雪だから、会社に泊まってくるのかなぁ。。。
っと、勝手に思い、
うなぎの3分の1を『うなきゅう』にして食べた。

したら、おっとが帰宅・・・。

えー私食べたし、もう作るのめんどい。。。って思ってたら、
『ご飯炊けてるならあっためるだけでいいから自分でするよ。』
と、かしこいお言葉♪

『・・・・・・。』
なのに、フライパン出し、酒を出すまでした後、
おっとが台所で固まってる。

どしたか聞くと、『たれがついてない・・・』
『うなぎは明日にする』と、野菜炒めを作り出した。

食べてる間中、うなぎ食べたかったなぁ。。。
っと言ってたが、明日早いからと、そのまま就寝・・・。

そして、さっき・・・。
おっと『うなぎにソースかけて食べたら美味しいと思う?』
わたし『美味しいんじゃないの。』(もちろんそんなわけない)
おっと『じゃ、今度試してみようね。』
そして、満足気に笑い、いびき再スタート・・・。

夢って、経験則だけじゃないのね。。。
それとも・・・・。

« 大寒波到来。 | トップページ | 雪は降ったけど、積もらなかった。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

だめ。
笑いをこらえられません。
その発想は、寝ている時しかでてこないのでしょうか・・・?答える方も答える方です(笑

しかし、器用な旦那さんですね、ちょっと凹みますねえ。

器用なのは、『ソース』って答えかと思ったのですけど、
野菜炒め・・・なのかしら??

私は昔からフライパンふって炒め物もできたのですが、
うわ~~できない~~っと、冗談でのたまったら、
炒め物はおっとの仕事になりました。

けど、掃除やら洗濯なんかは、
おっとのが上手いかもしんないし、
上手に誉め殺し中です♪

寝言は、返事しないと、
3回に2回は怒るんです・・・。
(怒っても覚えてはいないんですけどね)
なんで、適当に答えてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2765718

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ。:

« 大寒波到来。 | トップページ | 雪は降ったけど、積もらなかった。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ