« マフラーが必需品。 | トップページ | 大寒波到来。 »

ソフトバンクホークス。

私は野球とかあまり見なかったのだけど、
地元球団っていうので、周りにファンが多く、
ちょっと、関心が上がってる。

今日から始動とかで、好例の筥崎宮の参拝をしてた。
ファンイベントもあって、
一瞬行こうかと思ったけど、
チケットはすでに売り切れだった・・・。

で、『え!?』って思ったのが、ユニフォーム。。。
前のユニフォームって、
結構、いい感じだなぁ、、、って思ってたんですよね。
でも、今回のはちょっと・・・なんか・・・いただけない・・・。

応援グッズでユニフォームとかもあって、
来シーズンは買おうかなぁ。。。って思ったけど、
あれは・・・あれは・・・あまり着たくないなぁ・・・・。

まっ、見る分には、もう少しすれば慣れるでしょう♪

« マフラーが必需品。 | トップページ | 大寒波到来。 »

福岡+その周辺」カテゴリの記事

コメント

地元に球団があるのはいいですね~。
盛り上がってくださいよ。ダイエーは地元の盛り上げが非常によかったみたいですよ。

こちらの地元は鹿島アントラーズです(サッカーか・・・)。
でも、持っているユニフォームは浦和レッズのです。この辺りで着て歩いてたら、張り倒されるかもしれませんが。

確かに地元球団っていいですね。
なんも関係ないのに、
お祭り騒ぎできちゃいます。

それに、優勝の時、知らないおじちゃんに、
ビールを奢ってもらいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2751913

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクホークス。:

« マフラーが必需品。 | トップページ | 大寒波到来。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ