« 救命病棟24時 3回目 | トップページ | 美容院探しは大変。 »

今日も外食。

050127_00410001050127_00360001
いけないと思いつつ本日も外食です。
おっとが帰ってこない予定だったのに、
帰ってきちゃったので、余計に散財です・・・。

今日は、ずりのにんにく炒めとよこわのたたきを食べました。
よこわってのは、かつおのちっちゃいのだそうです。
両方ともすっごい美味しかったです。
ずりのにんにく炒めはこれで350円です。
『350円にしちゃ美味しいでしょ?』って大将に言われましたが、
もっと高くても納得です。

美味しいものって、いいですよね、

自分で作るとやっぱ自分の味で(笑)
ただ、なんかを食べてるぞ。って感じになってしまう・・・。
料理がもう少し上手になるといいんですけどね。

« 救命病棟24時 3回目 | トップページ | 美容院探しは大変。 »

ふたりごはん(おそと) 」カテゴリの記事

コメント

「ずり」って鶏肉でしたっけ?砂ずり?

現在一人暮らし中なので「松屋」がメインですw
今は割り切っています。
嫁さん復帰して落ち着いたら、うまいものをたんと食わせてやろうと思っています。
ただ、私は好き嫌いが多いので、選択肢が限られてしまうのが辛く・・・。
東京だと色々な店があるのでしょうけどね。

そうですねぇ。。
東京だといっぱいお店ありましたね。
外食ばっかでした。

福岡に来てからは、
近所の焼き鳥屋さんが一番行くとこですね。
安くて美味しい!
ポイント高いでしょ!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2708485

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も外食。:

« 救命病棟24時 3回目 | トップページ | 美容院探しは大変。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ