« 見たかった・・・。 | トップページ | バレンタインデー。 »

どうすりゃいいんだ。

うちのおっとは目が悪い。。
普段は、コンタクトをしてるが、家では眼鏡ですごしてる。
で、よく、眼鏡をかけたまま寝てしまうので、
寝た後、私がはずすんだけど・・・。
今日も1回目は失敗した。

おっと『何するんだ!!!』
わたし『めがねはずそうと・・・・・』
おっと『見えねぇ~~だろう!!!!』
わたし『もう寝たかと・・』
おっと『寝てるからっていらないって誰が言った!!!』
わたし『・・・・・・。』
おっと『お前は目がいいからわかんねーんだ』

おっとは、確実に寝てます。

はずす最中ではなく、
はずしてワンテンポ置いてから言い出す事が多いので、
夢の画像が変わるんだろうか?と
本気で思う事があります。
30分後無事はずしました。

一緒に住み始めた頃、夢とは思わず、
はめとくもんなのかと思い、
(私は眼鏡もコンタクトも無縁なのでよーわからん)
はめたままにしてて、眼鏡を壊した事があります。
『はずしてくれればいいのに・・・・』
と、言われ、なぐろうかと思いました♪

« 見たかった・・・。 | トップページ | バレンタインデー。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

寝るときは基本的に、めがねは外すのですが、
そのまま寝てしまうこともあります。
嫁さんもよくやっています(掛けたまま寝てまう)。

めがね掛けたまま海水浴中に大波に揉まれて体が逆さまになった直後、気付いたらメガネが無くて、それを嫁さんに言ったら大目玉を喰らったことがあります。
本当に怖かったですよあの時は

恐かったのは、
大波?
奥様の大目玉?

(笑)

もちろん、後者ですw

あらら・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2676406

この記事へのトラックバック一覧です: どうすりゃいいんだ。:

« 見たかった・・・。 | トップページ | バレンタインデー。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ