« こんなに寒い日は。 | トップページ | こうさぎつけてみた。 »

静かな夜が・・・・。

ここ10日くらい、
現場の子が病気しちゃった上に変わりがいなくて、場所が遠いので、
おっとは現場に久々に出てかつ家に帰ってこなかった。

まっ、たまにいないと、嬉しいもんで、
飲み歩いたり    (いても飲んでる・・・)
休日はぐっすり寝て (いても寝てる・・・)
家事はさぼりまくり (いつまじめにしてる?)
って、やってることは何も変わらない。
おかしい・・・。

で、12時すぎ、
ベッドに入り3秒で夢の世界へいったおっとの姿で違いがわかった。
うるさ~~~~~いっ!!!
確かにいい加減慣れてるんだけど、
10日も静かな夜をすごしてたので、ホントうるさい!!!!!!!!

で、眠りながらおっとが一言。
『ねぇ~、チョコケーキとチーズケーキはどっちがごはん?』
『チョコでしょ!』と答えてあげたら、
『お前変!』・・・・・・・・。

変はお前だ。。
どんな夢だか想像もつかない・・・。
そしていびきも止まらない。
静かな夜を返せぇ!

« こんなに寒い日は。 | トップページ | こうさぎつけてみた。 »

おっと&うちのこと 」カテゴリの記事

コメント

すみません、その会話、すごくいいです。
ダメだ、何度読み返してもツボに・・・ww

ははは、、、
寝言って非現実的でおもしろいですよね。
うちのおっとは、
答えないと怒り出したりするんで、
答えるとますます面白いんですよね。
また、登場すると思うので
楽しみにしててください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74258/2645566

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夜が・・・・。:

« こんなに寒い日は。 | トップページ | こうさぎつけてみた。 »

2014年8月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

_

無料ブログはココログ